スタッフブログ

OVER会☆IN南部ツアー

こんばんは(*^^)v

 

 

今日から宮本さんとなっちはセブツアーへ☆

 

 

ええなええな!!という事で5日間1人で子供店長してますね(*’ω’*)

 

 

20日は海洋実習の為お店が閉まっております。、21日は19時以降から営業となりますので宜しくお願い致します☆

 

 

22日火曜日は営業しております(#^.^#)

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆☆

 

 

 

 

今日は先日行ってきた南部ファンダイブツアー写真UPします(*‘∀‘)

 

 

今回のツアーはオーバー30会☆

 

 

わたくしも含め皆同世代(^O^)

 

 

IMG_7812

 

 

この日は台風後だったのですが、めっちゃ綺麗でした!!

 

 

テンション上がるわー!!!!!

 

 

IMG_1535

 

 

キンギョハナダイの群れがとっても綺麗☆☆

 

 

IMG_8763

 

 

人数多かったですが、まとまりのある集合写真(^^♪

 

 

IMG_7167

 

 

ダイビング後はBBQ!!!!!

 

 

お肉に海鮮!!!海を見ながらの最高のロケーション(*ノωノ)

 

 

IMG_2904

 

 

 

今回記念ダイブの方が2名いました(*´з`)

 

 

記念すべき100本!!ホントにおめでとうです!(^^)!

 

 

これからも200本、300本と色んな海に行きましょうね☆☆

 

 

 

とっても綺麗な海で、BBQして、海遊びして楽しいツアーとなりました(#^.^#)

 

関連記事