スタッフブログ

曇ってましたなー。

こんばんは!なっちです!

 

 

今日はどんより空ですな、、、。

 

 

天気崩れるみたいですが、元気出していきましょ(^O^)/

 

 

今日STAFF全員お店におりまっせー☆

 

IMG_2236

 

ゆきおさんは絶賛レクチャー中!

 

 

恥ずかしがってるフリしてます笑

 

 

IMG_2235

 

カップルダイバーにお祝いして頂きました!!

 

 

ほんまにありがとうございます(>_<)!!!!!

 

 

IMG_2191

 

あんなに勉強したのは後にも先にもないです、、、。

 

 

IMG_2237

 

もっとエエ顔せえやー!な写真ですが、、、(笑)

 

 

とにもかくにもやっとこさスタートラインに立てたので、頑張ります!!

 

 

ダイビングのシーズンも、これからです!!

 

 

冬が一番海が綺麗って知ってましたか?

 

 

是非アズールでダイビング始めてみませんか?(^^♪

 

 

 

関連記事