スタッフブログ

夏は離島だな!!!

こんにちは(*^^)v

 

昨日、久しぶりに自転車で派手に転んだゆきおです(笑)

 

私に似て、私の自転車も暴れ馬。。

 

MYチャリちゃんと仲良くなる努力をします☆☆

 

 

 

はい☆本日はアズール8周年イベント(*´ω`*)

 

BIGパーティー☆☆

 

なので夜は梅田店閉めております<(_ _)>明日は通常営業ですので、宜しくお願い致します☆

 

 

 

 

7月18日に前田マネージャーが座間味ツアーに行っておりました☆

 

 

IMG_9646 (1)

 

 

 

青い海に真っ白な砂浜☆

 

 

まったりゆっくり過ごすのには最高の離島(^O^)

 

 

IMG_9505

 

 

すんごい怖い顔!!!!!

 

 

クリーニングされてるのに、めっちゃキレてるー!!(笑)

 

 

IMG_9545

 

 

 

沖縄らしい水中風景☆

 

 

サンゴも素晴らしいです(*‘∀‘)

 

 

IMG_9728

 

 

カメちゃんともたくさん会ってきましたが、この子めっちゃ男前!!

 

 

凛々しい表情です☆

 

 

IMG_9791

 

 

ダイビング、BBQ、花火と夏の楽しさを詰め込んだツアーとなったそうです(*´ω`*)

 

 

はぁーーーーーーー!!!行きたい!!!

 

 

 

わたくしも8月に座間味から近くの阿嘉島という島に行ってきます☆☆

 

 

アズールスタッフ陣も行ったことがないので、未知の場所ですが、ワクワクドキドキ!!(*^^)v

 

 

 

離島のよさ、それは非現実的空間!!時間の流れを忘れる場所!!

 

 

今年もまだまだリゾートツアーはありますので、まだリゾートツアーを参加された事がない方、普段とは違う場所に行きたい方、いつでもスタッフまで相談して下さいね(*ノωノ)

関連記事