スタッフブログ

最近ね、、、

食べても

 

 

食べても

 

 

食欲が、、、

 

 

止まりません。

 

 

米>野菜>魚>肉

 

 

な感じで米大好きなんですが、

 

 

糖尿病にならないよう

 

 

気を付けようと思います。

 

 

野菜が美味しいご飯屋さんを知ってる方、

 

 

アズール梅田店なっち宛てに、

 

 

ご一報ください。

 

 

 

 

 

さて、本日の梅田店。

 

 

ゆきおさんがブラックボードを更新中☆

 

IMG_0394

 

盗撮。byなっち。

 

 

 

IMG_0395

 

怒られました。

 

 

タンクはあかんすww

 

 

 

IMG_0396

 

宮本さんは新しい雑誌を見て

 

 

勉強中です。

 

 

え、寝てる?

 

 

と、思われた方。

 

 

誤解しないでください。

 

 

近視なんです。

 

 

たぶんw

 

 

 

 

そんなこんなで今夜はぶった飲み会!!

 

 

海へ海へと気持ちが行きがちですが、

 

 

お店だって盛り上がってます\(^o^)/

 

 

今日はいつもの居酒屋さん=ぶったで、

 

 

いっぱい食べ飲みして、

 

 

皆で盛り上がりましょー\(^o^)/☆

 

 

 

IMG_0397

 

看板娘のゆきおさんが、

 

 

いつも笑顔で出迎えてくれるので、

 

 

いつでも気軽にフラッと、

 

 

お店に遊びに来て下さいねー(*^^)v

 

 

 

関連記事