スタッフブログ

お店も海もイベントも!!

今日は暖かくて気持ちいいですねー!

 

 

ついに春が足音立ててやってきてますね(^^♪

 

 

気持ちよくチャリンコ通勤出来ますし、

 

 

服装も軽くて済みますし、何かと楽です(*^^)v

 

 

基本的にTシャツ短パンギョサンでww

 

 

三寒四温真っ只中な大阪梅田からこんにちは!

 

 

筋トレ始めてから食べる量が半端やありまへん!

 

 

燃費の悪さはAzulイチ!なっちです!

 

 

 

 

さて、こないだはBARを貸し切っての

 

 

AzulxLamer合同イベントでした☆

 

IMG_3672

 

お店の雰囲気も良く、

 

 

皆でなんやかんやてんやわんやそんなこんなで

 

 

楽しく食べ飲み倒しましたー\(^o^)/!!

 

 

 

 

IMG_4392

 

もちろんDJもAzulSTAFF!!

 

 

宮本さんと岡田さんがフロアを盛り上げてくれました(^^♪

 

 

 

 

イベントと言えばもうじきBBQの季節ですね!

 

IMG_7750

 

 

IMG_3087

 

昨年はひと月に2回ぐらいのペースで、

 

 

夏まで突っ走ってましたww

 

 

BBQもそうですが、

 

 

春と言えば、、、お花見ですね!!

 

 

来る4/5(日)、Azulお花見イベント開催!!

 

 

BBQ同様、昼間っからお酒を飲んでも、

 

 

オヤジくさくならない行事の1つですねww

 

 

皆さん奮ってご参加お待ちしております(^O^)/☆

 

 

 

 

Azulではダイビングを一生の趣味として、

 

 

楽しみ続けていけるというのも特徴の1つなのですが、

 

 

ダイビングという共通の趣味を通じて、

 

 

お客様同士の輪も拡げていくことも出来ます!

 

IMG_5999

 

海はもちろん、お店でも、イベントでも、

 

 

輪は驚くほど簡単に広がっていきます☆

 

 

年齢も職業も性別だって全然違う人たちと出会い、

 

 

プライベートを充実させていきませんか?(*^^)v♪♪

 

 

 

 

 

関連記事