スタッフブログ

眼鏡は大事だよ☆

こんにちは☆

 

3月なのに、今日は雪が降っていましたね!!

 

朝一天気も良く、天気予報も見ずに来たから、完全に格好を間違えたゆきおです( ゚Д゚)

 

春仕様で来たのに・・・・寒いやんか―――!!!

 

 

 

昨日は白崎に海洋実習に行っておりました☆☆

 

あいにくの雨でしたが、元気な女子2人と行ってきました(*^^)v

 

 

P3090052

 

 

 

器材を背負う時も、歩く時も掛け声しながら、2人で助け合いながら頑張ってました☆

 

 

ダイビングはバディ(相棒)同士助け合いながらするのですが、息ぴったりでした(*’▽’)

 

 

P3090051

 

 

ちょっと水中の透明度は悪かったかなぁ(;’∀’)

 

 

私たちが帰る頃には嵐になっていました(+o+)

 

 

ギリギリセーフ☆☆

 

 

P3090054

 

 

濁っていましたが、コンパスもばっちしできて、スポーツダイバー認定です(*´ω`*)

 

 

P3090058

 

 

雨降ってたけど、ジャグジー(*ノωノ)

 

 

温まる―!!!

 

 

このあと、室内のお風呂でもゆっくりまったりガールズトークしてました☆☆

 

関連記事