スタッフブログ

男決算日!

ついにきました。2/14日。

 

 

全国のどんな学校でも男子の出席率が一番高い日。

 

 

そう!男決算日なのです!!本気で今日は仮病を使うか迷いました。

 

 

ネオン輝く大阪梅田店よりこんばんは。北市です。

 

 

20150213_205839

 

 

20150214_194427

 

 

優しい女子たちは手作りチョコを持って、来てくださいましたー(*^_^*)

 

 

女子力すげー!

 

 

20150213_203311

 

 

でれでれしながらもらう男子、なんかかわゆす♡

 

 

20150214_193120

 

 

ちなみにお二人もたくさんのお客様から頂きましてにやにやしとります。

 

 

お返しが大変だね(*^_^*)

 

 

さてさて今年は何組のカップルが成立したことやら。

 

 

何とかスタッフ陣も不渡り出さずに来季に臨めそうですねヽ(^o^)丿

関連記事