スタッフブログ

リゾートへ行こう☆

こんばんは、前田です。

 

 

今日は、きっさんが串本でファンダイブをし、ユキオが白浜で講習をしてます☆

 

 

昼間からお客さんの出入りが多く、みんなでご飯に行ったり、遊びに行ったりと土日を満喫してるなぁ~と思いながら仕事をしています。

 

 

今の季節、スノボに行くお客さんも多いですが遊びの王道ダイビングは負けてませんね(^_^)/

 

 

アズールではリゾート企画を考えています☆ 常夏の海へ行きませんか??

 

 

141

 

 

個人的に、年に1回は行きたい海はサイパンです☆ パラオも好きですが身近に行けるし、海がキレイです(^_^)/

 

 

好きなダイビングポイントもある為、何回潜っても飽きません☆

 

 

512

 

 

世界の海にもっと行って、凄い世界を見に行きたいなぁと思いますね(^^)

 

 

ダイビングを好きになって頂いて、沢山のダイバーと共に過ごす時間を当たり前と思わず大切にしていきたいですね☆

 

 

579

 

 

リゾートに行きたい方は、なんでも言って下さいね☆

 

 

関連記事