スタッフブログ

やっぱり白浜なんだよ!!

最近寝ても覚めても、銀さんに恋焦がれているゆきおです☆

 

 

恋してるキャラはたくさんいるのですが、一周回ってまた銀さんに恋してます☆

 

 

ずっとお願いしてたら願いは叶うって信じてるから、銀さんがきっと現れると信じてる!!

 

 

 

 

明日からは年内最後の白浜海洋実習とダイビングツアーがあります☆☆

 

 

やっぱり今年の最後も我らがホームグラウンド白浜!!!!

 

 

今年一年を振り返っても、白浜の海に大変お世話になりましたね( *´艸`)

 

 

個人的にもメッチャお世話になった年になったなと、今までで一番白浜に行った年だなぁっと思います☆☆

 

 

PB160028

 

真っ白な砂地に☆

 

PB150018

 

カラフルな魚☆

 

P1020660

 

そして群れ!!

 

 

 

毎度毎度色んな表情を見せてくれる白浜に感動します☆

 

 

今年もいっぱい思い出作りました☆

 

 

さぁ明日の年内ラストダイビングツアーも素晴らしい海になる事でしょう!!

 

 

私も白浜の海に負けないように、今夜は忘年会にて、皆様と素晴らしい思い出作ります(*´▽`*)

 

 

 

関連記事