スタッフブログ

大人になったら分かる事

若い頃はオシャレは我慢や!とか言うて、冬でもメチャメチャ薄着でしたが、今では暖かい事を重要視しているゆきおです☆

 

 

若さって寒さにも強いんかしら??

 

ギャル全盛期の頃はキャミソール一枚にコート着るみたいなね。。

 

そんなんしたら風邪ひくわって今なら言える。

 

 

「大人になったら分かるよ」って発言は言われた時は分からないが、大人になったらホンマに分かる事とだ思います☆

 

 

 

今日は朝からPOOL実習です(*^^)v

 

 

POOL実習ではダイビングの基本を学ぶわけですが、温水POOLなので寒くないですよ☆

 

 

PC130203

 

 

マスク(ゴーグルではなくマスクと言います)に水が入った時はどうするかとか☆

 

 

嫌だよね。水入ると怖いよね。。。

 

 

でもね、だからこそ練習なのです(*’ω’*)!

 

 

いきなり海では不安な方もいるので、まずはゆっくりPOOLで練習です☆☆

 

 

PC130214

 

 

 

深い場所に潜っていく練習☆耳抜きの練習もします(^^♪

 

 

ダイビングは耳抜きをしないと潜っていけません。

 

 

浅場でこまめに耳抜きです!!

 

 

 

ドキドキしながら深場に行けば・・・・そこにはダイビングの始まりが待っているのです( *´艸`)

 

 

POOLなのでね、生物はいませんがね、それは海でのお楽しみにとっておきましょう☆☆

関連記事