スタッフブログ

ほっこり☆☆

こんばんは( *´艸`)

 

 

昨日は一日大工さんしていたゆきおです☆

 

 

久々にドライバー使って、ペンキ塗って、って、話を北市さんにしたら、「せっかくの休みに何してるん?」って冷静に心配されました。。

 

 

 

 

 

さっ、昨日からとてつもなく風が強く、今日の白浜ダイビングが中止になってしまいました泣

 

 

風の威力はすさまじいなぁっとこの時期いつも思います。

 

 

私は田舎育ちなので、しかも和歌山生まれなので、昔から父に自然なめたらアカンって言われてたんですが、ホンマにそうで、中止は悲しいのですが、安全第一です!!!

 

 

 

がしかし、今宵もお店で鍋!!!

 

 

こんな寒い日は皆で鍋をするとほっこりするなぁ☆☆

 

 

 

IMG_8131

 

 

寄せ鍋からのキムチ鍋です☆

 

 

今日はオーバー30の方達がほとんどで、私も晴れて仲間入りしたので、なんだか同窓会みたいで楽しかったです☆

 

 

 

IMG_1636

 

 

ダイビングは年齢関係なく、いくつになっても出来る遊び(*´ω`*)

 

 

30歳になって、世間では立派な大人になりましたが、海は広く、これからも末永く皆様とダイビングしていきたいなぁ☆☆

 

 

30代に限らず、こうやって共通の趣味で繋がって仲間ができ、ダイビングだけでなく飲み会やイベントで集まれるのは嬉しいなぁっと日々思います(*^^)v

関連記事