スタッフブログ

世代。

松坂世代と呼ばれる、1980年生まれのプロ野球選手達が

 

 

次々と戦力外通告を受けているらしい。

 

 

中には日本復帰が見込めそうな選手もいるようですが、なんだか寂しいです。

 

 

ダイビングのインストラクターは寿命が長いですが、プロスポーツ選手となると

 

 

20年が限界といったところかな?

 

 

こんばんは。しつこい様ですが、松坂世代の北市です。

 

 

時代=ブーム。皆さんは知っているだろうか?かつてダイビングブームがあった事を。

 

 

映画「彼女が水着に着替えたら」が発端となった。もし見た事がない人は是非見てほしい。

 

 

そして「ファインディング ニモ」が流行った。カクレクマノミが見たい!って言う方も少なくなかった。

 

 

 

 

 

「海猿」の影響を受けた人も中にはいるのかな??

 

 

ダイビングという遊びは流行廃りがなく、永くつづけれる事で有名なマリンスポーツ

 

 

ですが、ひそかにブームはあったのです。

 

 

 

 

 

もう冬だから、とか若いうちしか、とか泳げないから、とか

 

 

そんな事で悩んでいるのはもったいない。

 

 

始めた時からブームが始まり、それはずっと続くのです。

 

なら、早い方がいいよねヽ(^o^)丿

 

関連記事