スタッフブログ

接しやすい海☆

こんばんは、今日は北市さんが来年度のツアーを考えてます。

 

 

来年の3月、4月頃に、海外ツアーを考えてる前田です☆

 

 

きっさんにリクエストしていますが、通るか心配です。

 

 

隣りで北市さんが、ひな祭り女子会ファンダイブをやろうと考えてますが、『運転手は俺行くわ』って気合い入れてました…

 

 

女子会にならんし!!  さすが、きっさんです☆

 

 

 

 

関西のダイビングショップの接しやすい海は、やっぱり和歌山の海ですね。

 

 

P1030479

 

 

日帰りで行ける海も多く、ダイバーには接しやすいです。

 

 

P1030512

 

 

魚を観たり水中で遊んだり、いつもの忙しい時間を忘れる事が出来ます。

 

 

ダイビングを楽しんだ後は、美味しいご飯☆

 

 

P1030555

 

 

今年最後のバーベキューをしました。 これからは、鍋の季節☆

 

 

P1030550

 

 

今回のベストショットです。海、ビール、肉。最高の組み合わせです(^^)

 

 

みんな、ゆっくりと休日を楽しめました☆

 

 

P1030575

 

 

 

 

関連記事