スタッフブログ

日本海へ!!

こんばんは、前田です。

 

 

今日は、個人的に好きなアムロちゃんの誕生日です。おめでとう!!

 

 

 

 

 

今、日本海へダイビングへ行ってます☆

 

 

1411204870536

 

 

初めての海洋実習の方は無事に潜れて良かったです☆

 

 

ダイビングの基本を学んで遊びで潜れるように頑張ってます(^_^)/

 

 

1411204877984

 

 

 

 

始めの頃は、慣れない事も多ですがいつの間にか準備や片付けも自分で出来る様になります!

 

 

 

ダイバー仲間も増えますよ☆

 

 

 

趣味の仲間が増えるっていい事ですね!!

 

 

P1020937

 

 

ダイビングを趣味で何年もやってる方は、自分たちのペースでのんびりダイビング☆

 

 

1411204874550

 

 

今日は夜もダイビングをしたそうです。

 

 

アズールではこの季節、毎週ナイトダイビングしてます(^^)

 

 

夜のダイビング昼間と違って見れる生き物が変わります(^^)

 

 

まだナイトダイビングやったことない方は是非潜りに行きましょう!!

 

 

 

関連記事