スタッフブログ

大好きな☆

こんにちは!

アズール梅田店のにしこです(*・ω・*)

 

 

相変わらず暑いですね~(´Д`;)

かと思ったら夜はちょっと寒かったりするし・・・

おかげで私、風邪を引きました(*´▽`*)w

 

 

でもめっちゃ元気!

なぜなら!!!

 

 

 

 

大好きなエビが入ってるシーフードシチューが食べられたから!

 

 

 

パンを浸して食べたらとっても美味しかったです~( *´艸`)

みんなで食べると一層美味しく感じますよね(*^ω^*)

 

 

 

梅田店は7月7日(月)に七夕イベント!

そうめんとちらし寿司をみんなで食べませんかー!?

 

そしてそして7月11日(金)には飲み会!

詳細はスタッフに聞いていただけたらと♪

 

 

 

そろそろ梅雨も明けるし!

楽しく行きましょ(^O^)/

 

ではでは!にしこでした∞

 

関連記事