スタッフブログ

沖縄ダイビングツアー☆6/21☆パート1

皆さん知ってました?

 

聖闘士星矢が映画化されてるそうです!!

 

このアニメ観ると、勇気でます☆

 

 

コスモを燃焼させて本日も元気いっぱいなゆきおです☆☆

 

セブンセンシズがほしい!!!

 

 

 

沖縄ブログ続き☆

 

2日目は朝から慶良間諸島までボートで移動(*^^)v

 

 

今日も晴れてるーーーー!!

 

 

 

前日に引き続き、沖縄の海は裏切らないさぁ!!!

 

一本目ダイビングポイント☆サンドトライアングル☆

 

 

 

写真ないですが、エイとサメ見てきましたよ!!!

 

皆は見てましたが、私はサメを見てません。。。。。。

 

ショック―――――――!!!

 

 

いいんだ。また来るさぁーーー!!

 

 

 

 

二本目☆カミグー☆

 

 

 

またでました!!!ウミガメちゃん☆

 

一日目はアオウミガメ☆このこはタイマイ☆

 

 

ウミガメにも種類があるですよ(*’ω’*)

 

 

お食事中だったので、我々を完全に無視でした(笑)

 

 

 

いくら沖縄の海といえど、生物に100パーセント出会えるかといえば、その時その時で分かりません。

 

今回は皆の思いが通じたのか、とっても生物運ありました(*´ω`*)

 

 

まだまだ続くよ☆

 

 

 

関連記事