スタッフブログ

今日もホットな梅田店♪

ここしばらく晴れ間が遠のいておりますねー。

 

 

梅雨入りしてしまってる大阪梅田からこんばんは。

 

 

朝から小雨がサーサー降ってましたねー。

 

 

もはや湿度を上げる為だけの雨。

 

 

昼すぎには止みましたが、蒸し暑くてたまりません。

 

 

そんな中、傘も持たずチャリンコで出動。

 

 

梅雨は、人々に「あー、はよ夏こいやー!!」って、夏を待ち遠しく思わせる為だけにあると思ってます。なっちです。

 

 

 

 

さて、今日のイベントは簡単ピザ&じゃがマヨベーコン☆

 

 

ピザは写真を撮る前に完売でした、、、(>_<)

 

 

今日も賑わっております(^^♪

 

 

 

 

元々友達同士でダイビングを始められる方もいますが、大半の方がお1人で来られた方ばかりです。

 

 

こうやってお店のイベントに来て、お互い仲良くなることも多々ありますし、たまたま海で一緒に潜ったりして仲良くなったりと、カタチは様々です(*^^)v

 

 

是非、皆さんも、アズールでダイビングを始めて友達の輪を拡げてみませんか??(^O^)/

関連記事