スタッフブログ

心地良い陽気。

今日もめちゃくちゃ暑かったですねー!!

 

 

全然心地よくないです!!

 

 

朝っぱらから汗だくなりながらチャリ漕いでます!!

 

 

着替えとタオルは必需品です、なっちです☆

 

 

 

 

さて!今日は土曜日!

 

 

かといって特別なことは何もないですが(笑)

 

 

ただ今日はだいぶと早い時間から賑わってました梅田店!!

 

 

 

閉店まで、ずーっと騒がしく陽気な雰囲気の梅田店でした(*^^)v

 

 

次の海を決めに来られたり、学科講習を受けに来られたり、アズールを待ち合わせ場所に皆で集まって呑みに出かけたりとみんな様々です。

 

 

ダイビングを通じて知り合った仲間達なので、みんなすぐに意気投合します!!

 

 

そんな仲間達で明日は淀川BBQです\(^o^)/!!

 

 

みんなで食べて、呑んで、騒ぎましょーー(^O^)☆

関連記事