スタッフブログ

夕焼け小焼けダイビング☆

目に見える真実と、目に見えない真実ってどっちが正しいんでしょうか?

 

 

 

どちらも正しくて、どちらも正しくないんだとしたら、やっぱり真実は自分の心で見るしかないのかなっと。

 

 

 

アズール梅田店からこんばんは、ゆきおです☆

 

 

 

真実は自分の心で見すぎているので、私の髪の色の変化に全く気付かなかった前田店長は、今日は白浜にダイビングに行っていました。

 

 

 

もはや私の事はシルエットと声で認識しているのでしょうね。

 

 

 

坊主にしても気づかないと思います。

 

 

 

さぁ今日の白浜はとっても穏やかで、気持ちいいダイビングになったそうです☆☆

 

 

 

上級ダイバーさんが、初めての海の方に講習中です☆

 

 

しんどくない泳ぎ方を手取り足取り、面白おかしく教えています☆

 

 

こうやって人が人を導いて、人が成長していくっていいなぁ(*^^)v

 

 

 

そして白浜といえばこのロケーション☆

 

 

ダイビング後のぼーっと海を眺める時間って癒しの時間です(*´▽`*)

 

 

 

 

そして皆でログ付け中☆

 

 

今日、水中でした実習内容や、次回に向けての目標、見た魚などをログブック(日記みたいなもの)に書いていきます☆

 

 

大事な思い出の1ページを今日も皆で書いていきます☆

 

 

夕焼けバックで北市さんが熱弁中☆

 

夕日が似合います!北市さん☆

 

 

 

 

今日も良い海ありがとう(*^_^*)

 

 

久しぶりのダイビングの方も、海洋実習の方も、また一つスキルアップしましたね☆☆

関連記事