大阪梅田アズールからこんにちは( *´艸`)






健康診断に行ったら、身長が1CM伸びていたゆきおです☆




この年なので、伸びようが、縮もうがあまり関係ありませんが。。






そういえば今日は岡田さんのお誕生日ですね。






最近は時間が空いたら私にブスという電話をしてくる岡田さん。






2年前からずっと痩せると言って、変化がない岡田さん。






笑いのプロではないのか?と思うくらい面白い岡田さん。






私がダイビングを初めて教わった人であり、私たちのホームグラウンド、白浜の海の楽しさを教えてくれた方。






水中世界を何も知らなかった私に、「俺リュウグウノツカイ見たことあるで」っと言われた時は、凄い!カッコいい!!っと真剣に思い、岡田さんのようなインストラクターになろうと真剣に思っていたものです。






本当にリュウグウノツカイを見たかどうかはいまだに真実は分かりません(笑)






しかし、何も知らない子供に自分は仮面ライダーなんだよって言うくらい、ヒドイ嘘です。






そんなお茶目で面白い岡田さん。






インストラクターによって、ダイビングの伝え方は人それぞれですが、ダイビングって面白い!!こんな楽しみ方あるんだなって事を一番教えてくれた方です☆






これからもお客様、そして私に海での楽しみ方をたくさん教えて下さい( *´艸`)









おめでとうございます(*´ω`*)