スタッフブログ

皆で☆ダイビング

大阪アズール梅田店からこんばんは(*’ω’*)

 

 

 

昨日に引き続き、アズール梅田店に一人ぼっちなゆきおです☆

 

 

なぜなら、前田店長と宮本さんは白浜にダイビングに行っているからです!!!

 

 

くーーー行きたいーー!!

 

 

つい先日沖縄に行ったばかりでも、やっぱり海が恋しくなるんですよね(>_<)

 

 

 

総勢20名の方たちと一緒に、海洋実習やダイビングツアーを行っているので賑やかそうでした☆☆

 

 

週末のダイビングツアーは、海だけでなく、終わってからの晩御飯も楽しいです☆

 

夏はBBQ,冬は鍋☆

 

皆で食べるとすっごい楽しいです(*´ω`*)

 

 

一度海に一緒に潜ると、昔から仲が良かったかのように、打ち解けれるのって、やっぱり海パワーなんですね☆

 

 

アズール梅田店でもみんなでティータイムで盛り上がってます☆☆

 

関連記事