スタッフブログ

ダイビングもオシャレも☆

大阪梅田店からこんばんは(*’ω’*)

 

 

 

 

昨日はお休みだったので、美容室に行ってきたゆきおです☆

 

 

 

15cmも切ったのですが、元が長かったので、劇的な変化がありません。。

 

しかし軽くなったし、これで海の時も楽ちんです☆

 

 

 

 

ダイビングをする時、女の子が気になる事の一つは髪だと思います。

 

 

 

髪が短いと楽ちんなのですが、長いと乾かすのが大変です。

 

 

 

でも伸ばしたいのが女の子!!

 

 

 

わたくしもそうです!!     ダイビングもしたい!おしゃれもしたい!!

 

 

 

なので、私は長さはほしいので、すっごく軽くしてもらいます(*’ω’*)

 

 

こうすると、そのままよりはめんどくさくないです☆

 

 

皆水中では、ゴムでくくってるのですが、割とどんなゴムでも潜れます。

 

 

シュシュはお勧めしませんが(緩めのは取れやすいので)、潜れます☆

 

 

 

髪も肌も海に行くときは、女子は皆気になりますが、ダイビングスーツを着ているので、日焼けは普段のスキンケアさえ怠らなければ美白保てます( *´艸`)

 

 

私もパックして美白保ちます☆

 

 

 

 

 

 

関連記事