スタッフブログ

☆時の部屋ダイビング☆

大阪からこんばんは(*’▽’)

 

 

 

ずっと使っていた手帳がなくなったので、新しく手帳を買い替えたゆきおです☆

 

 

 

文具系はシンプルisベストな私なのですが、今回はスポンジボムです(‘ω’)

 

 

 

 

私はダイビングをしていて、好きだなぁ、楽しいなぁっと思うのは地形と大物が一番なのですが、こうゆう何もない空間も大好きです。

 

 

 

タイ写真☆     作 宮本さん☆

 

 

これぞシンプルisベストですね☆☆

 

 

 

 

陸上にいると、何もない空間ってなかなか体験できないですが、水中では真っ白な砂浜に青一面の世界を感じることができるのです(*‘∀‘)

 

 

 

 

アニメ好きの私は、こーゆー場所に行くと、ドラゴンボールの精神と時の部屋を思い出します!

 

 

 

 

時間を忘れるくらいダイビングの世界にひたってしまします☆

 

 

関連記事