スタッフブログ

チーズで仲良くダイビング☆

大阪からこんばんは(*´ω`*)

 

 

 

アニメやドラマで、買い物袋から、ジャガイモや果物が転げるシーンを見たことがあると思うのですが、その状況を一人で体験していたゆきおです(笑)

 

 

 

 

そうゆう時って、誰か素敵な人が助けてくれたりするもんなのに・・・・・。。

 

 

 

 

いいんですよーーー!!!

 

ジャガイモを何に使ったっていうと、本日はアズール梅田店はチーズフォンデュイベントでした☆

 

 

 

 

これから初めてのダイビングをされる方や、プール実習を終えたばかりの方や、今回、初めましての方も多かったのですが、 同じ鍋を囲むと、いつも以上に仲良くなるのが早いですね!!

 

 

 

ダイビングも同じで、やっぱり、同じ空間、同じ時間を共にすると、海から上がると、すぐ仲良くなれます( *´艸`)

関連記事