スタッフブログ

ダイビングマスクのすすめ

あぁーフェス行きたかった。

ラッシュボール行きたかった。

ドラゴンアッシュに会いたかった。

 

 

今年に入ってまだKJに会ってないな~~

 

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、

KJになりたい宮本です!!

 

 

 

 

もう短髪も飽きたので思いっきりに伸ばしてやろうと

思います(^^)v

 

 

 

やっぱり短いより長いほうがしっくりきます♪

 

 

 

ダイビングにも合う合わないがあります。

 

 

 

例えばダイビングをするうえで必須なマスクです!!(ゴーグル)

 

 

これがないと水中で何も見えません!

 

 

 

 

好みはそれぞれですが

 

例えば一眼のマスク。

 

 

うん!!

顔だちもクッキリ眉毛が凛々しい♪

 

 

 

ちなみに

二眼のマスクは・・・・

 

 

うーん(*_*)

似合ってはいるのですが彼女の場合、

一眼のマスクのほうがしっくりきますね♪

 

 

というようにダイビングのマスク一つにも

色んな形やデザインがあります。

 

皆さんも自分の顔に合った物やお気に入りのデザインをお選びください♪

 

 

 

ちなみに僕は二眼です。

 

 

 

 

 

 

関連記事