スタッフブログ

マンタとダイビング☆

アズールツアーでは、必ず目標としている事は達成する事をお約束します!

 

大阪梅田店から、こんばんは! 前田です。

 

 

 

 

 

石垣島でダイビングする目的は、『マンタを見る事』です。

 

 

 

 

今回ダイビングツアーに参加したメンバーは、マンタを見た事がなかった為、絶対に見たいと思う気持ちが強かったです☆

 

 

 

見れる事を信じて、ダイブ!!!

 

 

 

 

マンタは、1匹と数えるのではなく1枚2枚・・・ と数えます。  何枚出るのか、遠くを見て待ってました。

すると、遠くからマンタ様がこっちに向かって来てくれたよ!!

 

 

真上を通過。デカイ生き物に感動です(^^)

 

 

みんなが見たかったマンタを目の前で見れて良かった~(^^)

 

 

石垣島の海にありがとう☆  やっぱりダイビングは最高っすね!!

 

 

 

ダイビングをやれば、やるほど色んな水中の世界を知る事が出来ます!

 

ダイビングを始めた方は、ダイバー仲間と沢山の思い出をつくりましょう(^^)

 

 

関連記事