スタッフブログ

今日もダイビング☆

大阪アズール梅田店からこんばんは!  前田です。

 

 

 

昼間は観測史上初の猛暑で、高知県では41℃だったそうです。

 

 

暑いと海に行きたくなりますね~!!

 

大阪に居ると、海に行きたいって思ってしまいます。

 

 

いつもダイビングしていても、潜りたいと思ってしまうのはなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

今日から、宮本インストラクターが白浜へダイビングへ旅立ちました☆

 

 

ゆきおは、今日の夜に海洋から帰ってきました。

 

 

 

 

昨日まで、アズールの海洋実習は南部でダイビングをしてましたが、今日から3日間は白浜です。

 

 

 

 

ナイトダイビングや、ボートダイビングなど様々なスタイルで潜ってます。

 

 

 

 

色んな方と、海に潜って夜はバーベキューして花火見て、みんな夏を感じてると思います(^^)

 

 

 

お盆過ぎたら、海水浴に行く方は減ってしまうかもしれませんが、ダイビングはこれからの季節が一番潜りやすい季節ですので、9月以降のダイビングツアーに参加しましょう!!

 

 

 

 

ダイビング始めてみようと考えてる方、今からがチャンスです!!!

 

 

全てが揃ってる季節!!

 

 

魚が多く、水温も暖かく、海がキレイ!!  最高ですよ☆

 

 

 

 

海の世界を、知ってほしいです!!

 

 

 

関連記事