スタッフブログ

夏の楽しさ全部!ダイビングツアー☆

大阪からこんばんは(*^^)v

 

 

 

昨日、今日と白浜花火ファンダイビングツアーに行っていたゆきおです☆

 

 

 

 

いやはや、和歌山生まれ、和歌山育ちな私。

 

 

実は白浜花火初めて見ました!!

 

 

でっかーーーーーい花火を間近で見て、皆で感動!!!

 

 

 

最後は皆で集中して見入ってしまうくらいスゴイ花火でした☆☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日のダイビングは朝からビーチで遊んで、お昼からは沈没船を見に行きました(=^・^=)

 

 

 

 

 

少し波がありましたが、皆上手に潜れていました(^o^)

 

 

 

 

 

初めてのファンダイビングの方もいたので、沈没船に大興奮していました!!

 

 

 

今回のチーム名☆マイペースと名付けました(^_-)

 

 

 

 

水中写真は明日のブログにてアップします☆☆

関連記事