大阪からこんばんは(*^^)v






昨日、今日と白浜花火ファンダイビングツアーに行っていたゆきおです☆








いやはや、和歌山生まれ、和歌山育ちな私。




実は白浜花火初めて見ました!!




でっかーーーーーい花火を間近で見て、皆で感動!!!






最後は皆で集中して見入ってしまうくらいスゴイ花火でした☆☆














そして、本日のダイビングは朝からビーチで遊んで、お昼からは沈没船を見に行きました(=^・^=)











少し波がありましたが、皆上手に潜れていました(^o^)











初めてのファンダイビングの方もいたので、沈没船に大興奮していました!!






今回のチーム名☆マイペースと名付けました(^_-)








水中写真は明日のブログにてアップします☆☆