スタッフブログ

大阪アズール!フットサルプロジェクト☆

 大阪からこんばんは!

 

 

 今年、遂に花粉症になってしまった前田です。

 

 

 

今までは、花粉症の方の気持ちなんて解らなかったけど、クシャミと鼻水がヤバイので薬に頼ってる(>_<)  辛いわ・・・

 

 

 

本日、アズール梅田店ではフットサルの練習日を決めました☆

  

 

『参加したい!』 『興味あるけど初心者です!』 どんな方でも大歓迎なので、アズール梅田店に遊びに来たときに、スタッフに聞いて下さいね☆

 

 

恥ずかしい話、小6の頃の将来の夢は、キングカズのようなサッカー選手になる事でした。

 

 

 

サッカーとフットサルは違いますが、30代になってもチームプレーをしたいと考えて、このプロジェクトに関しては、楽しみにしてます☆

 

 

体を動かしてスポーツした後は、飲みに行きましょー!!

 

 

 

 

どんなユニフォームにするか、みんなで考えたいな☆ 

 

 

 みんなの意見を教えてね!

関連記事