スタッフブログ

アズールの愉快な仲間。

今日も白浜ではダイビング講習が無事終わったところだそうです!

気をつけて帰ってきて下さ~い\(^o^)/

 

 

アズール梅田店では、

ゆきおが真剣なフリをしながら今後のイベントを考えています。

 

 

大阪梅田からこんにちは、宮本です。

 

 

本日はアズールのインストラクターを紹介します!

 

前田店長です!!

 

 

広島出身の32歳。

たまに広島弁と関西弁がごちゃごちゃになっています(笑)

 

ダイビング歴は10年以上のベテラン!

 

お店では愛されキャラのですが、

ダイビングになると丁寧な講習で生物にも詳しく頼れる存在です!!

 

 

ダイビングは

体力がいる。

泳げないと出来ない。

運動神経がいる。などと思われがちですが、

 

実際はその反対なのです!!

体力も運動神経もなくても大丈夫です!!!

 

当然練習は必要ですが『海が好き!』

この気持ちさえあれば誰だって上達しますし、楽しめるスポーツです(*^^)v

 

アズールでは経験豊富なインストラクターばかりなので

楽しみ方や色んな知識など安心してダイビングを学べますね!

 

 

 

 

前田店長をよろしく☆

 

 

 

 

関連記事