スタッフブログ

いくつになっても青春したい!!

こんばんは( *´艸`)

 

 

またまた髪の毛の色変えましたゆきおです☆

 

 

今回はピンクよりのパープルでございます(/・ω・)/

 

 

まだやっぱり髪をバッサリは出来なくて、だったら色変えようってなるんですが、来月はちょっと切ろうかなぁっと悩んでる感じです☆

 

 

 

 

今日はちょっと前の白浜海洋実習での写真のせます☆

 

 

この日は水中は春濁りってやつです。。

 

 

笑えるくらい濁ってて、でもそんな中でもお客様と一緒に生物探して、「おらんなぁー見えんなぁー」思ってたら急にでっかいでっかいハナミノカサゴが出てきたりと、綺麗ではなかったですが楽しい海でした☆

 

 

 

なので、今日は陸上写真☆

 

 

 

IMG_2140

 

 

冬のマストアイテムもじもじ君フード☆

 

 

これがあればどんなに寒くても大丈夫だよー!!

 

 

IMG_3016

 

 

この日は上級ダイバーさんのレスキュー講習がありました☆

 

 

とても真剣に、実習してるかたわら・・・・・・

 

 

 

IMG_0911

 

 

 

石投げ(/・ω・)/のレクチャー中(笑)

 

 

「先生、これであってますか?」って言いながら、全く教えを聞かない生徒(笑)

 

 

IMG_7560

 

 

 

青春の1ページ☆☆

 

 

なんかええ雰囲気やぁん!!

 

 

 

IMG_8449

 

 

 

最後は皆でボンクレ-ポーズ☆☆

 

 

密かに前田店長の陰に・・・・・・・・怖い・・・・・。。。(笑)

 

 

 

ダイビングも楽しいですが、陸上での遊びも旅の思い出です(*´ω`*)

 

関連記事