スタッフブログ

宇宙空間ダイビング☆

こんばんは☆

 

 

 

明日は梅田店、堀江店合同イベント☆クリスマスイベントです(*^。^*)

 

 

 

 

アズールでは年に何度か合同で大イベントを行っております☆

 

 

 

 

その一つがクリスマスイベントなのですが、ただのクリスマスパーティではございません!!

 

 

 

 

皆様とびきりオシャレをして、とってもオシャレな場所で盛り上がっちゃいます!!

 

 

 

 

またイベント後詳細はアップしますね☆

 

 

 

 

はい!!大阪梅田アズールから、明日は私もオシャレをして気合いでも入れようかなと思っているゆきおです☆

 

 

 

 

明日は陸上でのクリスマスイベントですが、12月23・24日は海でのクリスマスダイビングです(*^。^*)

 

 

 

 

前回も書きましたが幻想的なナイトダイビングです☆

 

 

 

 

冬にナイトダイビングはあまりしないので、クリスマスのこの時期だからこそのダイビングツアーとなっております(*^^)v

 

 

 

 

 

ナイトダイビングを思い切り楽しめるは夏の夜!!

 

 

 

 

プランクトンが多く発生するのが夏場なので、水中では夜光虫がブルーの星屑のようにキラキラ光っています!!

 

 

 

 

宇宙にいるような幻想的空間です☆☆

 

 

 

 

そしてこの夜光虫、、写真を撮るのが非常に難しいです。

 

 

 

 

 

わたくしも挑戦しましたが、無理でした。。

 

 

 

 

なので、実際にナイトダイビングをしなければこの幻想的な空間を味わう事が出来ないのです!!

 

 

 

 

自分の目に焼き付けてこの神秘的な空間の思い出を宝物にしてほしいです(*^_^*)

 

関連記事