スタッフブログ

やってみないと分からないこと。

昨日もダイビングに行っておりました!

 

和歌山の南部という所で白浜の少し手前です(^^)

ダイビングも満喫!上がった後はすき焼き食べて大満足!!

 

 

 

今日は白浜で講習です♪

みんな、目指せスポーツダイバー!!

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です。

 

 

来年、年明け早々アズールのダイバーさんを連れて沖縄の海を攻めてやろうと思います!

 

そんな時期に!?と思いきや、僕はこの時期が大好きです♪

 

水中は夏より透明度が上がり、陸上も過ごしやすい気候なのです☆

 

知る人ぞ知る冬の沖縄の魅力!

 

これはダイビングしないと分からないですね(^O^)!!

 

関連記事