スタッフブログ

全力で!!

こんにちは(=^・^=)

大阪梅田アズールから、筋肉痛でひいひいなっているゆきおです(笑)

 

 

 

 

運動会!いやーー盛り上がりましたね!!

 

 

 

 

もっと動けると思っていましたが、年ですね(笑)

ぐるぐるバット相撲で足がもつれまくってました(笑)

 

 

 

 

筋トレしとけば良かった。。。

 

 

 

 

皆頑張りましたね☆

 

 

 

写真また載せますね(*^。^*)

 

 

 

 

大人になっても全力で遊ぶのはとっても大事な事だと思います!!

 

 

 

 

ダイビングもそうですが、何事も全力で!!

 

 

 

 

皆様本当にお疲れ様でした☆☆

 

 

 

 

そして、そして、動いたあとのお酒!!

これは、ほんと大人の特権ですね!!

 

 

 

 

打ち上げも盛り上がりましたね(^’^)

皆ありがとう(*^_^*)来年もまたやりましょうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事