スタッフブログ

結局ダイビング♪

本日も晴天なり!と思いきやまた急に雨ですか!?

そのせいで洗濯物がびちょびちょです!気温が高いのですぐ乾くのですが

においを嗅ぐと半乾きのにおい(>_<)そんな時は皆さんどうしますか?

面倒くさいけどもう一度洗濯機を回すのか、

それとも一日くらい我慢しよかな精神でその服を着るのか??

僕も決断を迫られたのですが悩んで悩んで時間が過ぎ、気が付くと自宅から

アズールにいました。これは今日帰っても悩むな~(・_・;)

 

梅田からこんばんは、宮本です。

神に選ばれた者だけが潜れると言われる冠島に今日の夜から店長が出発しました!

明日の朝ダイビングをして夜には帰ってきます!!

なので明日の梅田店は僕とホテルで守りますね(^^)

 

 

さて今日は梅田店に少し追加した物があるので紹介しますね!

 

毎日色んな方が遊びに来てくれているのですが、けっこう皆テレビを見るのに集中しがちなので

少ないですがDVDを持って来ました!

完全に僕の趣味ですが・・・・

置いているだけになるかもしれないですが(笑)

 

それと新たにDJブースモドキを置いてみました!

これも完全に僕の趣味ですねm(__)m

一番の趣味はダイビングですけどね(^u^)

 

 

 

 

週5で遊びに来てねー!!

 

 

 

関連記事