スタッフブログ

ダイビングドリーム☆

最近あたしは花柄が似合わないという事に気付きました。

 

結構好きなんですけどね。。。( ..)φ

花柄。。。可愛いじゃないですか。でもやっぱり似合う服着たり似合う髪形してるのが一番良いって事に気づいてきました、ホテルです(^O^)/

 

そんな今日は花柄の服を着ております!

 

 

そういえば、みなさんはご存知だろうか?

大阪梅田・北堀江共に夏季休暇があるという事を!!

その夏季休暇を使って、地元に少しばかり帰ろうかと思っております(^^♪

 

実はあたしの地元は、愛媛県の明浜町というところなんですが

ダイビングが出来るキレイなビーチがあります☆

 

ここダイビングショップアズールで働きだしてからの夢のひとつ、地元で潜るっていうのを叶えるべく、計画中です☆

 

明浜の海は、瀬戸内海じゃなくて太平洋に面しているのですごく楽しみです♪

どんな海が見れるんかな♪

 

潜れる事になったらダイビングブログ楽しみにしてて下さい☆

関連記事