スタッフブログ

大阪からハーレムの旅へ♡

わいるどだぜぇ~

 

で有名なすぎちゃんに18歳も年下の彼女がいた事がフライデーされました☆

フライデーってすごいな!

アズールにもそんなスゴ腕のフライデー東野さんがいることをみんなはご存知だろうか?

情報収集しに近々北堀江に顔を出しに行こう。

 

しかし21のあたしにとっては18歳も年上の大人~な男性と付き合えるって羨ましいに限ります!!

でも全力で自分を守ってくれる男性だったらどんな人でも嬉しいです♡大阪弁だったらなお♡

 

早く現れてくれんかな?いや、自分から探しに行こう。時代の流れにのってみよう。”肉食女子”という時代に・・・

とりあえず、お肉食べる事から始めるとします、ホテルですy

 

先日、平日に日帰りで白浜にダイビングに行ってきました☆

前日までは大雨やったとは思えない、快晴!!!

雨の日のダイビングもスキやけど、やっぱ晴れてるともっと気持いいね♪

 

今回は男の子一人に他は全員女の子っていう、ハーレムダイビング♡

 

男性のしぐさで一番どきっとするのは・・・?

 

っていう話題、、、なるよね~

 

うんうん(@_@)  ふむふむ(`∀´)  わかるー!!って始終盛り上がり♡

多くの女性は男性の○○○してるしぐさにドキっとさせられるって結果になりました!

働く男性よ、意識してやってみるべし!

気になる方は今日花金ですし、梅田店来てください☆男性諸君にはこっそり教えます♡

女性陣は他に男性でどきっとするしぐさ、ある人は教えてくださーい\(^o^)/

今回認定されたのはゆっこちゃん!!

おめでとう☆一歩スタートラインに近づいたね(*^_^*)

 

 

関連記事