スタッフブログ

アズール、宮本会☆

どーーーーーも!!こんにちは!!

 

 

 

海に行きたくてうずうずしているゆきおです!!

本日も白浜へ旅立ったアズールダイバー達☆

 

 

 

 

楽しんでますかぁあ??

 

最近天気も良かったので、透視も良いんだろうな(^O^)

 

 

 

 

また大阪梅田アズールでエアダイビングする事にします(笑)

 

 

 

 

はい!昨日は宮本会お疲れ様でした!!

 

来てくれた皆様、まことにありがとうございました!!

 

飲んだくれたね!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

宮本会なのに、宮本さんは海に行っていたので、先に始めちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅れて登場!!はい!!熱く語っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮本会☆アズールの会☆今後も月一開催しますので皆様参加して下さいね!!

 

 

 

そして!!またまた新しいイベント企画しました!!

餃子ぱーてーー!!

 

 

 

11月14日水曜に決定しました!!(●^o^●)

 

 

 

 

餃子とビール!!

 

 

 

 

わたくし、餃子は良く作ります!!

14日までに今までの餃子をさらに美味しくします!!

 

関連記事