スタッフブログ

きなんせ鳥取!part2~鳥取ツアーへ行ってきました◎~

こんちは🌞かっきーです◎
鳥取ツアーの2日目です(=゚ω゚)ノ
1泊2日だったので2日目が最終日になるんですね・・・
楽しい時間はあっという間です(T_T)

2日目はウワサに聞く「菜種島」通称タジロットへGO!!
グロットというサイパンの水中大洞窟の名前をもじってるんですね◎
田後(たじり)にあるグロット→タジロット。なるほど。

鳥取の洞窟なんか聞いた事ないよ!って方、多そうですね。
ありますよ!すごいのが!!
ではご覧ください。

地形好きダイバーなら是が非でも行ってみたくなるでしょう🙌✨
これが菜種島です◎スバラシイ・・・
本気出したら日帰りでも来れるんじゃないかとか思ってしまいますね(笑)
いろんな角度からカメラをパシャパシャ📷✨

縦撮りもパシャリ✨

海外や沖縄に負けない迫力の地形ポイントは身近にもたくさんあるという事です(^^)/
2日間でナイト・マクロ・地形と3パターンのダイビングができました◎
こんなダイビングがしたい!
ここへ行きたい!
これが見たい!!
などなどありましたら、どしどしリクエストお待ちしております(*´▽`*)

これにてきなんせ鳥取ツアーお終いです✨
次回の鳥取ツアーは大所帯で行きましょう(^O^)/(笑)

関連記事