スタッフブログ

水中は可愛い子パラダイス♡

こんにちは~(^^)/タカミです!

 

本日の梅田店☆彡

前さん&タカミ→梅田店でお留守番!

ばっちゃん→白浜でスクールの講習中!

しょうちゃん→ラストしょうちゃんが行くラスト内浦!

きっとめちゃめちゃ楽しんでるはず~♪

 

さてさてさて、最近はお留守番してる事が多いですが

みんなに水中や生き物や写真を見せてもらってるとめちゃめちゃ海に行きたくなってきますねー。

 

 

可愛い生き物を見て癒されたいです(^^)/

 

最近でいぃぃちばん可愛かったのがこの子!

 

フリソデエビちゃん♡

 

大好物はヒトデ☆

ちょこちょこ腕を動かす姿がほんとに可愛いい♡

ずーっと見ていられる可愛さです♡

 

 

そして、串本で大量発生してるウデフリツノザヤウミウシ

 

またの名をピカチュー♡

何回見ても見つけるたびにテンションあがっちゃいます♡

 

 

そして、何気に大好きなアオウミウシです♡

漢字で書くと『青海牛』

 

ダイビングをしてる人なら一度は目にしたことあるウミウシ界で一番有名な子!

全身がきれいな青にオシャレなツノが可愛いです♡

 

みーんな和歌山の海で出会えますよー♡

 

みなさんもぜひ水中のかわいい生き物達に癒されて見てはどーですか?

関連記事