スタッフブログ

沖ノ島☆

今日は宮本さんは串本へ。

 

 

 

 

翔さんはPOOLへ。

 

 

 

 

はい。お馴染みの1人梅田店でお留守番でございます!

 

 

 

 

こんにちは☆ちゃきです☆

 

 

 

 

台風が接近してきている今日この頃。

 

 

 

 

ファンダイブチームは高知県にある沖ノ島へ行っております!!

 

 

 

 

1472275514286

 

 

 

 

台風が接近しているけど、影響もなく快晴!!

 

 

 

 

なんと素晴らしい!( *´艸`)

 

 

 

 

1472275545263

 

 

 

 

みんなの思いがしっかりと伝わったんですね( *´艸`)

 

 

 

 

この笑顔!楽しそうです(*’ω’*)

 

 

 

 

1472275543897

 

 

 

 

ダイビングは雨でももちろんできますが、

 

 

 

 

やっぱり晴れると気分が違いますね♪ウキウキです♪

 

 

 

 

1472275523747

 

 

 

 

ダイビングの休憩中はみんなで海水浴!!笑

 

 

 

 

海水浴もダイビングもできちゃうなんて贅沢ですね(*^^)v♪

 

 

 

 

1472275518381

 

 

 

 

 

ダイビングで色んなところへ行って、色んな発見をしてみよー(^^)/~♪

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 
そうだどっか行こう!

 
そんなときはアズールトリップへ?

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事