スタッフブログ

僕☆ダイバーえもん

大阪からこんばんは(´▽`*)

 

 

 

今一番行きたい場所はもちろん海なんですが、その次に行きたい場所は京セラドームにできたイオン!!!!!

 

 

そして、自分の頭の形にしてくれる枕を買いたいです!!!

 

 

 

 

さぁ、皆様、今日はアズール梅田店からわたくしゆきおがドラえもんもビックリな水中ライトをご紹介☆☆

 

 

ダイビングをする時、あると便利な水中ライト。

 

 

ナイトダイビングでは、もちろん必需品ですが、お昼真も洞窟や曇りの時などは、あるのとないのとでは見え方が違います!

 

 

水中は暖色系の色は吸収されてしまうので、色を復活させるのにもライトがあると便利です☆

 

 

深い所にいる生物がライトなしで見ていると黒だと思っていたのが、ライトありだと赤だったりするので面白いです(*´ω`*)

 

 

 

水中ライトにも種類は様々です☆

 

 

 

光の量の違いだったり、大きさや重さの違いだったり、ライト一つでも種類は豊富!!

 

 

 

ダイビングする時の役立ちアイテムに是非おススメです☆☆

 

 

 

 

関連記事