スタッフブログ

同年代ダイバー集合!!!

コロナの影響でなかなか同級生と会う機会がなくなってきてますね、、、
友達が少なくなってきて焦っているゴウです?
今日のGO BLOGはまたまた周参見に行ってきたよーBLOGです(^^)/

今回参加してくれたメンバーがコチラ!!!

・リンリン
・ひーちゃん
・とがっしー
・かのちゃん
・Nick
・めいちゅん

なんとみんな年齢が26・27歳の代!!!海に入る前からみんなのテンションもMAX!!!
ついたらまず、ボート乗り場へ!!!
久々のダイビングというメンバーもいて、船の上ではてんやわんや、、、今となってはいい思い出です(^o^)丿
水中はというと、、、


芳しくない、、、
でもみんなよく頑張ってついてきてくれました(^^)/

2本目は念願の水中ポスト?


無事たどりついてポスト投函出来ました(^^)/
生き物にはあまり出会えなくて残念でしたが、陸・水中ともに楽しめたのではないでしょうか!!!

~すさみツアーの海況~

天候 晴れ?
風向 南→北西
水温 19℃
使用スーツ dryスーツ
ポイント 1本目オルハエ 2本目ノアフロントビーチ

皆様に安心してご来店いただくために★
ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017
店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。

お友達紹介キャンペーン実施中!!!

・ダイビングをやってみたい!!!
・趣味をつくりたい!!!
・共通の趣味の友達が欲しい!!!
というお友達はいませんか???
もしダイビングに興味があるよーという方がいましたらお気軽にご連絡ください(^^)/

関連記事