スタッフブログ

いらっしゃいませ(^O^)/

こんにちは。

 

最近コロナがまた増えてきました。。

これから除菌が大切になっていきそうです。

 

 

しっかり除菌中。カワモです(^^)/

 

ご来店されるお客様にもご協力して頂いている事があります。

 

それは。。。

手洗い・うがいです。

 

 

しっかり手洗い・うがいをして頂いた後は、

 

入手困難だったアルコールたちで最終除菌。

そして、ついにお店へ入店。

 

 

入店した後は、しっかり検温して頂いて、

37.5℃以上の熱が無いか検温させて頂いております(>_<)

 

 

手の除菌も大切ですが、

しっかりとテーブルや椅子などの除菌も徹底しております(^O^)/

 

そして。。。

飛沫感染防止の為に、

テーブルと椅子の間に透明のビニールの壁を設けました。

 

 

このような感じで、コロナ対策万全で営業しております(^O^)/

 

早く皆さんとお店で飲み会などが出来る日が来るまで、

頑張って乗り越えて行きましょう。

 

今後ともアズール梅田店を宜しくお願い致しますm(__)m

関連記事