スタッフブログ

海のギャング

こんにちは。

今日も元気なカワモです(^O^)/

 

この前、夜からZOOMで呑みながら、「人狼」というゲームをしました(>_<)

それが楽しすぎて、気が付けば朝日が。。。

恐るべし、「人狼」

 

オンラインで友達と遊ぶのも楽しいですが、久しぶりに海に行きたい(>_<)

BBQしたい(>_<)

 

今回紹介するのは「海のギャング」

その名もウツボです。

可愛いという意見もあれば、恐いという意見に分かれます(>_<)

因みにカワモはカワイイと思う派です(^O^)

 

ダイビングをしていたら、1度は見る機会があると思います。

 

実は、ウツボの種類は世界で200種類もいます(>_<)

めっちゃ大きいウツボもいれば、小さいウツボや、カラフルなウツボ。

毒があるウツボもいます(>_<)

 

 

実は、ウツボって陸上でも呼吸ができて、

30分と時間は限られていますが、皮膚で呼吸をします(>_<)

獲物が陸に逃げても、しつこく追いかけてきます。。。

恐るべしウツボ。

 

そんな恐るべしウツボなんですが、恋愛は一途な一面も。。。

 

 

エビにお掃除されているウツボの図。

以外に綺麗好きな海のギャングでした(^^♪

 

 

関連記事