スタッフブログ

オンライン○○浸透中

5/10のGO君のブログ、幼少期の写真にびっくりしました!

ちゃんと可愛らしい幼少期あったんや・・?

 

こんにちは、アズールの大庭です(=゚ω゚)ノ

 

おうち時間は、これまでにない程に丁寧な衣替えをすることが出来ました!

要らない服も出てきたので、マスクを作ったりしてます( `ー´)ノ

 

お披露目しました。

ちなみに紐の長さが調整できるタイプです。

 

スタッフは皆、変わらず元気です(*´ω`)

前はリモート飲み会しました( `ー´)ノ

 

今は、週1~2くらいで皆で顔を合わせてます(`・ω・´)

※ゴウ君も後に合流(´-ω-`)

 

カワモは最近、前髪を切ったみたいです。

 

 

 

コロナが明けてからのダイビングは、ギリギリ、ドライスーツを着る時期かな?と思ってましたが・・もしかるすとウェットシーズンに衣替えかもしれませんね(`・ω・´)

 

皆さんは衣替えは、お済みですか?( `ー´)ノ

 

水着の用意も、お忘れなく☆!

 

関連記事