スタッフブログ

DIVING MEMORIES?

どうもゴウです?

最近はリモート飲み会にはまってます!

長年あってなかった友人と話をすると話題が尽きないですね(^^♪

昔話をしているとこんな写真が送られてきました!

僕にもこんな時代があったんですね!このころに戻りたい、、、

そんなこんなで始まったGO BLOGですが、今回のテーマは

【思い出の海】について!

僕の一番の思い出はなんといっても初めての海だった【白浜】です!

初めてダイビングをして不安や緊張もありましたが、楽しかった!

僕がもっとも苦手だったのが浮力調整でした!試行錯誤して浮いたり沈んだりして大変でしたが、それすらも楽しい!

そんな初じめての海でした!

白浜にはたくさんの思い出が詰まっています(^^♪

こんな時だから思い出を振り返ってみましたがみなさんも【思い出の海】はありますか?

ある人は、コロナが落ち着いたらその海に潜りに行きましょう!

ない人は、これからステキな海を探しに行きましょう(^○^)

行きたい海がある方はぜひご連絡下さい(^O^)/

コロナが落ち着いたらダイビング楽しみましょう!

関連記事