スタッフブログ

女性ダイバーが多いんです(*´ω`*)

こんにちは!ゴウです?

気づけばもう12月(>_<)

1年経つのが年々早く感じますね(´;ω;`)

これからもっと寒くなるので体調等に気をつけてくださいね(=゚ω゚)ノ

 

今年も多くのアズールダイバーが誕生しました?

老若男女様々な方がアズールに足を運んでくれました!

その中で僕が思ったのが

「女性が多い!」

元々ダイビングをする人って女性が多いですが、今年は特に多かったです!

女性ばっかりだと緊張しそう(>_<)

輪に入れるか不安((+_+))

という方もいますよね!

安心してください。女性が多いと言っても6:4ぐらいの割合で女性が多いぐらいです!

それに男女でも仲良くワイワイとダイビングを楽しんでいますよー!

だから、女性が多いからといって参加しづらいということはないです!

逆に女性が多いので、男性の力を必要とすることが多々あります!

・ダイビングに昔から興味があった!

・色んな人と知り合いたい!

という方はお話だけでも聞きに来ませんか?

気になる方はこちらをチェック無料説明会

関連記事