スタッフブログ

ウエットスーツもあと少し!

こんにちは(*´ω`)♪

最近パーソナルジムに通い始めたタカミーです☆

今日は、梅田店でひとりぼっちお留守番Dayですよ~

寂しいので遊びに来て下さいね~(^O^)/

 

気づけば9月!!今年も後半戦突入しますね!

 

そろそろ涼しくなってきそーですが、まだまだ暑い日が続きそうな予感(/ω\)

ウエットスーツで潜れるのもあと少しですよ!

10月の中旬にはドライスーツに衣替えがはじまります!

この夏、ラストウェットで潜りたいな~って方★

まだ間に合いますよ~

 

週末お休みさん必見☆★

前晩出発!尾鷲ツアー!ブサカワ代表ネコザメ探し(‘◇’)ゞ

10月4日金晩出発尾鷲ツアー

まだ見た事ないダイバーさんも、あのブサカワが頭から離れないダイバーさんも

出会いに行きましょーう(*´ω`*)

 

平日お休みさん必見☆

前さんと行く、田辺ツアー♪

大阪から約2時間!日帰りで行けちゃうのが魅力的☆彡

10月7日(月)田辺ツアー

 

お手軽に2ボート楽しみましょう(^O^)/

 

今年のウエットスーツの潜り納めにどーですか?

ご予約お待ちしてます(‘◇’)ゞ

 

 

関連記事