スタッフブログ

最近、イルカ出没疑惑の海・・

夏がやってきました(=゚ω゚)ノ

パピコのカフェオレ味をよく食べてるせいか、私の肌もパピコのカフェオレ色になってきましたよ☆

こんにちは!アズール梅田店の大庭です!

 

先日、和歌山県の白浜へ

日帰りダイビングツアーに行って来ましたよ(^O^)/

 

アズールでライセンスを取得されたダイバータチ☆

 

いーぃお天気に恵まれまして!みんなパピコ色まっしぐらよ☆

 

ここ最近、イルカがでると噂の沈没船でダイビングしました(=゚ω゚)ノ

※6月に目撃情報アリ!

 

水中にそびえたつ沈没船は、全体がみえると「オォ」ってなりますね( ゚Д゚)

 

この時期の沈没船は、いーっぱいのキンメモドキの群れがお出迎え☆

 

そして、神出鬼没のイルカがキンメモドキをパクパク食べてるらしいです。

キンメモドキ、減っちゃうね。

 

 

大きな沈没船なもので、ちょっとピラミッド集合写真とかしてみたりね!

 

重力を感じない水中ならではのポーズでしょう☆

 

 

重力のある陸上では「T」ポーズが限界!

 

大量のTです。

 

夏真っ盛り☆

ちゃー・よぅちゃん・こーちゃん・ことちゃん・えーちゃん

チャーリー・はるちゃん・なっちゃん・T・りっきぃ・ザキさん!

 

本当に!ありがとうございました(*^▽^*)

また潜りに行こうね~!☆

関連記事